OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

毎月考える不毛(いや、そんな事ないぞ)な妄想

こんばんは〜〜

豆苗のせ水餃子食べたよん 生姜を添えて!!

めっちゃもちもち美味しかった〜〜

 

🧡ここからは妄想です💛

もし来月1月妊娠したら2020/9/29が予定日

産前休暇は8/19から

有給 適当に30日として6/27から休み

 

有給使ったとしても妊娠27週! 

妊娠7ヶ月!結構大変そう!

 

🧡次の月 2月に妊娠したら💛

10/29が予定日

産前休暇は9/18から

有給30日として7/31から休み

夏の暑い時期まで出勤は流石に大変そう!

でも最後の方 東京オリンピックの開催時期の東京の街が見れるかも!?

 

🧡もしも3月に妊娠したら💛

11/28が予定日

産前休暇は10/18から

有給30日として9/3から休み

夏の暑い時期、そして来期の提案もある程度は乗り越えなきゃだなぁ(辛)

 

妊娠してもギリギリまで営業職って稼働するのかな?大きいお腹で大きいカバン持って満員電車って流石に無理よな?会社行かんで!?