OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

生理前?着床出血?

木曜日の課長に面談こぎつけて泣いちゃったり

お客さんに心配されたり

大変だったな😭😭

仕事のツラミと多分ホルモンバランスの憂鬱感。

 

 

そして、、、やっと土曜日になりました。

今日の東京は今年初の雪かな?ってくらい寒い。

 

 

 

生理?着床出血

昨日から腰もなんとなく重いし。生理前感がすごい。泣

朝起きたら「あ、生理くるなこれは」って感覚の腰の重みと体のだるさ。起き上がるのもしんどいし貧血なのかな頭もボーッとする。

そして、下着にちょこっとつくくらいの茶色の出血。おりものシートにおさまるくらいです。

 

ルナルナによると生理予定日は明々後日なんだけどな。

 

その後の出血は特にしてないです。。

 

着床出血⁉︎って喜びたいところだけど 私たまに生理前ミニ出血してしまうからあんまり当てにしてません。

 

それにしても土曜なのに なーーんもできてなくて切ない。

よし、マスカレードホテル読むか ビックバンセオリー観るぞ!