OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

心が重いときの心の持ち方

こんにちは。

午前休しました。追加で2時間眠れた。休んでよかった。

 

 

Twitterで見つけた心が重い人へ、ってやつ

・心配事の96%は起こらない
・他者は(いい意味で)貴方に興味がない
・期待に期待で応える必要はない
・自分中心に生きるのが正解
・死ぬこと以外かすり傷
・宇宙観点で見ると貴方の悩みは「塵」

 

引用元 https://twitter.com/takuyasensei

 

めっちゃいいな〜って思いました。たまに見返そう。

 

 

生理が今月もきちゃいまして、週末は落ち込んで泣いたり痛みと貧血に苦しんだらしました。今日は天気もいいからちょっと落ち着いてます。