OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

生理きちゃった

みんな言わないだけで

妊活悩んだりしてるのかな

 

それとも そもそも悩んでないのかな

 

ってのを芸能人の妊娠出産ニュース見たり

会社の人の話聞いたりして思う

 

あと妊活中のお酒控えてるのとか会社の飲み会で言いづらいしね。妊活中なんで!って

 

仲良い人たちとの食事の時には言うけどねわたしは

 

言いたくない人もいるだろう

人によるよ、それは

 

 

 

今日は生理が先月より6日も遅れてて

僅かながら希望を持ってた時に生理が始まって

ああ、って辛かったのと

なによりもメンタルボロボロボロボロのときに

お客さんから怒られて

そんなにわたし悪くないはずだけどね

辛くて8階(うちの会社のフロアじゃないとこ)の女子トイレでまじのギャン泣きして

アポリスケして早退させてもらった。

 

 

あーあもう

 

 

でも旦那に色々愚痴アンド辛いよ、の

大量LINEしても

「あちゃー」「来月またがんばろうね」

って

ほんとにほんとに優しくて超大好き

結婚してよかった

 

 

そしてお腹痛い腰も痛い

チョコラBBFeは美味しい