OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

アニメ・名探偵コナン大枠備忘録

どんどん書き足していきます。

コナンアニメ観るには断然Huluが便利です。

コナンはアニメも漫画もだいたい全部、映画も全て観ましたがめっちゃ詳しいとかではない自分用メモです。以下ネタバレあり。

 

●は黒ずくめの組織の人たち出てきてる!!って話

 

 

シーズン17

2012年

656話

・世良ちゃんもう出てきてる

・世良ちゃんコナンくんにまだ疑われてる

 

671話

・哀ちゃんが沖矢すばるさんのことめっちゃ警戒してる

 

 

シーズン18

2013年

699,700話 ●

・哀ちゃんが解毒薬飲んで少年探偵団を家事から救うやつ→ベルモットが哀ちゃん狙ってる

 

701話〜 ●

・ベルツリー急行の事件

ベルモットも安室さんも世良ちゃんも怪盗キッドも最近の主要人物だいたいみーんな出てくる。