OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

半年ぶりのブログ、、まだ妊娠できてないです

妊活初めて1年2ヶ月ほど経つ27歳OLです👩‍💼

 

ご覧の通り生理周期は通常の範囲内だけど

その中で毎回変動してる‥‥

f:id:omocheese412:20210125111643p:image

 

今月まだだけどPMSっぽい症状出ていて

毎月の感じと全く一緒なので、妊娠ではなさそうなんですよね、、

 

わたし子宮後屈気味なので背中が痛くなって辛い

 

子宮後屈だと妊娠しづらかったりとかあるんかな。。

何ヶ月か前に色々調べた時期あったけど、調べすぎて逆にわかんなくなっちゃった記憶があり、、

 

仕事最近忙しくて22時とかまで平気で働いてる(ダンナも23時くらいまで働いてる)のはぜっったい良くないと思うんだけど、同じような働きかたの会社の先輩同期後輩がみんな妊娠していくのなんで!?まじみんななんなの!?すごいね??