OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

ネントレ開始して1週間 1歳2ヶ月

ゆるネントレはじめて1週間の変化

 

①朝起きる時間が遅くなった

5時台に覚醒することも過去あったけど、、最近8時くらいが多い!

 

②(添い乳やめた影響か)1.2時間ごとの覚醒もほぼなくなった!

夜通し寝たりはしないけど3時間半〜4時間半程度あくようになってきた!それにあわせて私も眠れる!

 

③トントンで眠れることも!

ただ、大人のベッドにあがりたがる

ラッコだき🦦からの添い寝のこともあり

寒いのもあるかな?

でも布団着せすぎたら汗かいてるから温もりが欲しいだけ?

 

寝るのは20時台と固定!

このまま続けてみます。