OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生理きちゃった

みんな言わないだけで 妊活悩んだりしてるのかな それとも そもそも悩んでないのかな ってのを芸能人の妊娠出産ニュース見たり 会社の人の話聞いたりして思う あと妊活中のお酒控えてるのとか会社の飲み会で言いづらいしね。妊活中なんで!って 仲良い人たち…

旦那のいない週末

こんばんは。豆苗です。 もらとりあむタマ子見始めました。 前から気になってはいたけど、1時間17分らしく、さくっと見れるかなと思って。 今のところ、前田敦子ちゃんがひたすらダラダラとプッチンプリン食べながら天然コケッコー読んだりしてます。 舞台は…

眠気、異様な眠気

生理前だからだろうか‥‥泣 異様な眠気。 昨日で一旦今シーズンの営業落ち着いたはずなんだけどな。来シーズンの営業会議今日午後あるんだけど。なんなの。 心休まる日1日もないの?これ 辛すぎじゃん‥‥ 1年目の子、会社来なくなっちゃったし そりゃ定着しな…

結婚157日目。建国記念日まったり過ごしてます

果たして、入籍した日からカウントしている意味はあるのか。 朝起きた瞬間から腰と背中と肩が痛くて痛くて。ここ三週連続マッサージ&整体に行ってて、そこは結構信頼してるとこだけど それにも増して寒さとホルモンバランスが私の体調を左右しまくってる。 …

完熟きんかんたまたま そして排卵日迷子(各アプリ比較)

こんばんは。 明後日祝日で仕事お休みなので 明日行けば休み!っていう まぁまぁハッピーテンションで日曜夜を過ごせてます。 そういや、さっき食べた宮崎のきんかん、たまたま めっちゃ美味しい。子どもの頃から好き。 めっちゃ甘いし後味すっきり。1粒でこ…