OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

旦那のいない週末

こんばんは。豆苗です。

 

もらとりあむタマ子見始めました。

前から気になってはいたけど、1時間17分らしく、さくっと見れるかなと思って。

 

今のところ、前田敦子ちゃんがひたすらダラダラとプッチンプリン食べながら天然コケッコー読んだりしてます。

 

舞台は甲府っぽい。たぶん。

 

f:id:omocheese412:20200215233832j:image

 

昨日から明日まで旦那が実家に帰省してるので、少し寂しく暮らしてます。今日は安定の整体に行って、大学時代の友人と中華食べて吉祥寺ぶらぶらしてアテスウェイモンブラン買って西荻まで歩いて、ケーキ食べる場所ないやん2人の分同じ箱に入れられちゃったね。ってなって友人の家まで遊び行ってアイスランド人の友人の旦那さんと3人でだらだら遊びました。なかなか楽しかった。

 

満点青空レストランで牛肉やってた時は肉食べたいねって話になったのにその後ジョブチューンで寿司してて、寿司たべたいわってなって結構スシローいったの。

 

家帰ってメルカリしまくろう!って思ったけどそんなに売れなくてテンション下がっちゃったな。

 

だんな、はよ帰ってきて欲しいな。