OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

完熟きんかんたまたま そして排卵日迷子(各アプリ比較)

こんばんは。

明後日祝日で仕事お休みなので

明日行けば休み!っていう

まぁまぁハッピーテンションで日曜夜を過ごせてます。

 

そういや、さっき食べた宮崎のきんかん、たまたま

めっちゃ美味しい。子どもの頃から好き。

めっちゃ甘いし後味すっきり。1粒でこの満足感って何!って感じ。

宮崎県産 完熟きんかん - 商品一覧ページ | とびっきりギフト

 

宮崎には美味しいものが多いのです☀️

 

 

さてさて、妊活なんですが

最近忙しすぎて平日眠い眠い

めっちゃ寒いし体力消耗したくない的な感じになっちゃって ぜんぜんトライできてない、、週1とかしか、、って感じです

 

しかも、びっくりするほど各アプリ様々な排卵日予測をしとる

 

ルナルナ

2/2が排卵日らしい。

f:id:omocheese412:20200209225625p:image

 

ママケリー

1/31が排卵日らしい。

f:id:omocheese412:20200209225630p:image

 

ミチル

あ、これも2/2が排卵日らしい。

f:id:omocheese412:20200209225637p:image

 

コウノトリ

そしてこれがいつも1番遅い。オギノ式とのこと。2/5が排卵日らしい。

f:id:omocheese412:20200209225656p:image

 

って感じです。

いつもの生理前って感じで腰と背中痛いからなぁ。

体調全く変わらずで妊娠の気配を自分では感じてません。。泣

 

 

 

ちなみに先月1月の各アプリ比較はこちら。

生理が始まったのは1/18からだったので、ルナルナ・ママケリー・ミチルが1番近かったです。とはいえ3日違い。

https://omocheese412.hatenablog.jp/entry/2020/01/04/185250