OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

結婚157日目。建国記念日まったり過ごしてます

果たして、入籍した日からカウントしている意味はあるのか。

朝起きた瞬間から腰と背中と肩が痛くて痛くて。ここ三週連続マッサージ&整体に行ってて、そこは結構信頼してるとこだけど それにも増して寒さとホルモンバランスが私の体調を左右しまくってる。

 

 

今日BUMP OF CHICKEN結成24周年。おめでとうございます。4年前のLIVE「20」観に行ったな。超超大好きよ。どれもほんとに好きだけど くだらない唄、そしてmorning glow 

バンプ好きになって今年で10年目です。多分。

入籍日しかり、バンプしかり、私そういう自分カウント好きだな。。

 

 

さて、今日は天気が良かったので朝から洗濯して吉祥寺に買い物に行きました。

めちゃめちゃお腹空いてたのでクゥーチャイさんでタイ料理。

 

最初はアムリタ食堂行こうかと思ったけどちょい駅から歩くし並ぶしな。。って思ってたら偶然見つけました。ランチ一人当たり1000円いかないし、パッタイ結構美味しかったです。結構厨房バタバタしてたけどそれもまた良しって感じの雰囲気の店。二階にあるのでちょっと入りにくいかな?って思うけど階段カラフルだし「妊婦さんいたら声かけてね、全面禁煙にするよ」的なこと書いてあって優しい店やなぁって思いました。

 

f:id:omocheese412:20200211155338j:image

 

そのあとはオルビスでいつものように化粧落としを買い(近日中に新しいやつ出るらしい。潤いさらに閉じ込めるって。)

オリエンタルトラフィックで靴2足買ったんだけどかかとの修理無料だって。靴も可愛い上に気前もいいなんて素敵やん。

 

そしていつものコースで中野で漫画借りて(旦那が)スーパー行っておうちでまったり。

 

こういう日が1番最高なのよ。