OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

中野駅南口パスタキッチン日記🍝【随時更新】

こんばんは。

中野のパスタキッチン好きなんですよ〜

有名なお店ですよね。

メニューが多すぎていつも偏った注文をしがちなのでここ最近で食べたものを備忘録として載せます🤍

 

 

イカ墨パスタ

リピート注文です!イカ墨って他店ではニンニクやオイル感が強すぎて食後にウッってなることもあるけれど、ここのは意外とあっさりしてて食べやすいです。

f:id:omocheese412:20211003132209j:image

 

ピリピリ茄子とミートソース

こちらもリピート注文。パスタキッチンのミートソース系はホワイトミートソースが有名だと思いますが、同じくらいこれも好きです💕

ピリ辛ですが、辛すぎずとても美味しい!

f:id:omocheese412:20211004214046j:image

 

茄子とベーコンのクリーム

こちら、食べるの10回目くらいです。大好き。

ベーコンではなくソーセージ版もあります。

クリーム系のパスタが本当にここは美味しいんですよね。ちなみに奥は、うちの主人がペスカトーレだっけな?食べてるやつが映り込んでます。

f:id:omocheese412:20211022130549j:image

 

 

 

 

入り口が地下で、階段があるので出産後はベビーカーで行くの大変かな?(今もお腹が大きくなって階段キツいです💦)とちょっと心配してますが、引き続き通いたいです。