OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

お正月帰省 オグラのチキン南蛮

こんにちは!

結婚して初のお正月なのに自分の実家に帰れてるラッキー嫁です。

 

f:id:omocheese412:20191230124708j:image

 

 

宮崎なので オグラのチキン南蛮食べました。(昨日の話ですが)行ったのは本店ではなく、瀬頭店の方です。

 

車停めるのに40分、店の前で10分、注文してから40分待ちましたね。。店内130席あるらしく家族連れでも座敷があるので広々座れます。

 

美味しかったけど空腹になりすぎてから油物だったので めっちゃ胃もたれしちゃって太田胃散買いに行きました。。

 

うちの親 そして祖母にめっちゃ絡まれてもニコニコしてる旦那。。いい奴だなぁキミは。。

 

宮崎グルメ美味しいよ↓↓