OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

新婚105日目〜旦那とお散歩〜

こんばんは。

 

妊活日記始めようと思ったけど とりあえず日常のことから。

 

タイトルにお散歩って書いたけど近所のファミマまで

22時に牛乳と水買いに行っただけだからね。

 

今日昼間は旦那のご両親(愛知県から遊びきてる)と築地市場でお酒飲んだり

江戸東京博物館いったり

月島もんじゃしたり そのあとはワッフル食べたり

結構有意義に過ごした(そして食べ過ぎた)から

 

夜は早めにお風呂入ってゴロゴロしてたけど

 

「冷蔵庫に何もないねぇ」

「ちょっとお腹すいてきたねぇ」

 

ってなったのでファミマへ。

 

PayPay初めてまだ1週間の旦那がレジで

「PayPay (『先生』の発音)で!!」って

ちょっと嬉しそうにスマホ出してて 

かわいい奴め、って思いました。