OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

休みもあと1日ちょっと‥‥

有休とって10日もあった冬休みも

残すところあと1日と少し‥‥😭

繁忙期が続くし会社行きたくないなぁと思いながら過ごす土曜日の夜です。

 

今日は旦那と2人で新宿までリングフィットアドベンチャーを探しに行きました。

ただ どこの店舗にも売っておらず、まぁそれも仕方ないかと思い2人で新宿から歩いて3〜40分の道のりを帰ってきました。ただおしゃべりしながら歩いているだけなのに旦那とのお散歩は楽しい。

 

家に帰ってからは旦那がおもむろに窓拭きを始め、めっちゃ可愛かったです。笑

 

今日の晩御飯は旦那が作ってくれたきんぴらレンコンと私特製の水餃子入り中華スープそしてニンニクの芽とお肉の炒め物。ビール券🍻あったのでお得でした!

 

特に何をした訳でもないけれどもこーゆー日常って素敵だね。さてお風呂に入ってきます。