OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

ノンアルドリンクレポート#2 のんある気分DRY

こんばんは〜豆苗です。

今日は仕事で驚くほど不安とミスが重なるブルーな日でした。。

 

一杯いきたいところですが妊活中なので我慢我慢。ノンアルドリンク買ってて良かったよー。

 

今日は

サントリーのんある気分DRYレモン&ライム味

 

f:id:omocheese412:20200114222957j:image

脂肪や糖質の吸収を抑えるそうです。まじか。優秀じゃん。100円台だった気がします。そんなに高くなかった。

味はパッケージ通り!レモンとライムのサワーという感じでスッキリ飲みやすく、食事に合います。甘くない炭酸。お酒飲んでる気分になるっちゃなる!

リピートしようかならって感じです。

旦那にもすぐ「これ結構美味しいわ!!!」って報告しました😉