OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

また生理はじまりそうな予感

身体がだるくて急遽お風呂溜めてつかってます

ダンナさんが晩ご飯作ってくれてる気配。

ピエトロのパスタソース我が家に初めてやってくるので楽しみです。

 

 

本日5/31 あっという間に5月終わっちゃいますね。

 

[今月の生理予定日]

★ルナルナ(有料版)では5/29

 早ければ5/29、遅ければ6/3って書いてあった。笑

 幅持たせてくるやん。笑

 

★ママケリーでは6/2  パンダのアイコンのやつね

 

★ミチルでは5/31

 

 

という感じでそろそろくるかなぁ。

胸が張るし、身体がだるいし、それは低気圧のせいもあるかもだけど生理前感しかないな。一昨日はすごい足がむくんでた。背中の痛みもあるしね。

毎月生理前こんなにどよんとしてるの辛すぎな。

ダンナが超優しいのだけが救い。

というか妊娠、しないねぇ。

コロナもあって(あとはビビってる)病院行けてないし、26歳同士夫婦、友達のデキ婚報告聞いたり、おめでたいけどうちにおいでよ、赤ちゃん!って感じ。

 

そしてコロナね。あと2週間だけ在宅週2シフトだけれども、これ2週間とは言わず、ずっと続けて良くない??仕事できるよ?家でも。

そういう職種の人が少しでも在宅しない限り永遠に電車「密」でしょうが!!!!