OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

ブライダルチェック受けてきた

婦人科に行ってブライダルチェックを今更ながら受けてきました。入籍してもう1年近く経つけど。

 

かなり人気のクリニックであっという間に30人ぐらいが列をなしていました。日曜日なのにやってくれてるのってすごくありがたい。

 

子どもをなかなか授からないので、なんかわたし問題あるのかしらって思ってたけど

「きれいな子宮ね!」「卵もきれいね!」って言われて 逆にえ、まじか、まじか。って思いました。

 

子供欲しければ焼肉でも食べて頑張んなさいよ!っていうパワフル女医さんでなんか元気出ちゃったけど、検査結果は来週なのでまだ安心はできないな。

 

会社の同じチームの同い年の子、子宮内膜すごくあつくなっててポリープも出来てて検査結果待ちだけど手術いるかもって。

定期検診するにこしたことはないね。

 

個人的には子宮頸がんのワクチン打ちたいんだけど今日行った婦人科では対応してないそうな。先進国の中では遅れをとってるよねってお医者さんも言ってた。

 

 

あと、今日父の日でしたね。

メールしたらすぐ返事きたから待ってたのかな。

とうみょうちゃんがいるからこそのお父さんですので。って返信きて マジ優しくてお父さん最高だな。無印のカレー送ったよ。カレー。🍛

喜んでくれるといいな。