OLとうみょう日記〜妊活から新米ママ生活〜

28歳ハードワークOL、BUMPを愛してやまない。1年半の妊活から初マタニティ。11月無痛分娩にて都内で出産予定。

妊活ブログ始めて2日目にして

生理きたわー

 

朝、基礎体温測った時に

いつも36.65とか36.72度とかなのに

 

36.41‥‥ ちょい低い?気のせい?

でもなんか下腹だるい‥‥って思ってたらきちゃったよワオ。

 

今月は年末でお酒飲むからという理由で

妊活お休みかなって思ってたからまぁね!しゃあないけどね!!!

 

27日が生理予定日(ルナルナ的に)なのに

22日に5日も早く来るなんて

ググったら 1週間程度のズレならまぁおっけーって書いてあったけど

そんなん毎回ちょいちょい乱れてて

よくみんな妊娠してるよね!すげえわ!

妊娠してる人ってどんだけ生理周期正常(もしくは頻繁にトライしてる?)なん??